貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

手洗いうがいが基本だね

「給付金も年金も入ったから、
この週末は忙しいですよ!」
昨日の朝に私が社員に言った言葉。


全く信じてもらえなかったけど( •᷄ὤ•᷅)
めちゃめちゃ忙しかったよ( º言º)


これ、第2派来ると確信しました。(コロナね)


今はいいと思うんですが、人間て忘れますし快楽に寄りますからね。


今のうちに出来る買い物とストレス発散は済ませて、また備えていこうと思いました。


日食やった?
忘れてたわ(T ^ T)

オレハミタデー

嘘つくな!

昨日はイカ大根とちくわの磯辺揚げをいただきました\(^^)/

パトロールが好きなくぅ♡♡

マモルデー!