貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

めんどくさい

とても面倒くさがりな私。
風呂入るのもめんどくさい。
モチのロン年中シャワーです。
(閉所恐怖症とも言う)
汗っかきで潔癖症な私は仕方なく毎日シャワーを浴びますが、私が新垣結衣なら3日に1回にします!(`・ω・´)キリッ


潔癖症なら掃除しろよ…( •᷄ὤ•᷅)


後、爪を切るのもめんどくさい。
だけどちょっとでも爪が伸びるのが嫌いが上回るから仕方なく切る…
なんじゃこれ。


ヽ(・ω・)/ズコー


昨日の晩ご飯は

トンテキです\(^^)/
つまみのちりめんじゃこは最近の定番です。
私の性格だと、飽きるまで食べます(笑)


それではまた!

スイブンホキュウシッカリシテナー!