貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

づぼらや閉店

全国でどのくらいの認知度かは分かりませんが、大阪と言えば通天閣、かに道楽、グリコの看板と、ふぐ料理店のづぼらやなんです。知らんけど。(兵庫県やからね)
まさかの大阪のシンボルの1つが無くなるなんて(/ω\)


しかもライブハウスは観客無言てΣ(゚д゚;)
あんなん本能で声出てるのに!
しかも掛け声が楽しいのに…
「盛り上がってますかー?」
「…………」(手だけ上げて無言)


ですよね!?


もしかしてカスタネットとか持参して、「盛り上がってますかー?」で、カタカタカタカタカターってカスタネット音になるの?


スマホに録音して「アンコール」音みんなで出す?


………いけそうな気がしてきた(笑)


観客半分でチケット代倍ならいいんですよ。
ミュージシャンにフェイスマスクさせないでね!


夢だけは壊すなー!


昨日の晩ご飯は珍しくペンネ食べました。
ツナとキノコをトマト缶で味付けたら、量が多くてこれ以外のおかずは無理だなと…。
こんな日もあるさ♪♪

くぅが座ってました。


明日のジョーかよ!!