貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

観客無言のその後

以前ライブハウスやコンサートは間隔を開けて観客は無言でと言う無茶振りをされたと載せて、「無理やん?そんなん本能で声出るやん!?」と困惑してましたが…


ちょっと待てよ!
キムタクが言うなら「ちょ待てよ!」ですが私はキムタクではないので「ちょっと待てよ!」と言います。言いたい。むしろ言わせてくれ。←いいから早くしろ!!


私はたまに1人ライブ観客をします。
家でヘッドホンしてガンガンに曲を流して、さも目の前に好きなアーティストがいると想定して、ノリノリでライブ仮想体験をするんです。
ノリノリなのでジャンプしながら腕をふり、なんなら頭も振ってます。
ただ、夜中(22時)なので無言…。
声だけ出さずにライブ化してます。


ちょ待てよ!←出たよキムタク!


私、勝手に無言ライブシミュレーションしてたやん(≧∇≦)


観客無言に見事対応出来る訓練してたやん!!素敵やん!!


もういける気しかしない(۶•̀ᴗ•́)۶


「ソイモデル」です(`・ω・´)キリッ←知事気取りかよ!!
「205号室長です!」(`・ω・´)キリッ
←ただの世帯主だな!


さてさて~昨日はねぎまでした。

豆腐に食べるラー油のせたものと、もやしナムルです。

いつも書きたい事だけ書いてます。急に終わりますよ(笑)

イマノウチニタイリョクツケテナー!


それではまたo(_ _)o ペコリ