貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

アンジャ渡部

朝からドン引き( º言º)
私は不倫自体アウトなんですが、原田龍二の車内不倫の時は「これはないわ。あかんやつ。」って思いました。が、多目的トイレにはしばらく固まりました。
気持ち悪いしかない( •᷄ὤ•᷅)
相手の女性の事もですが、障害者をなんやと思ってるんですかね。
渡部が復帰しても私は笑えないな…まず見ないけど。


アパホテルがかわいく思えてきた。←✕


昨日の晩ご飯は明太マヨだし巻きと、エビフライサラダ、タコ酢でした。タコが美味しかった♡♡
タコってめっちゃ高くないですか?めったに買えないから幸せでした(≧∇≦)


そして明太マヨは

これを使いました。
めったに行かないお高いスーパーでたまたま見つけて♪♪
明日は朝ご飯にふりかけとして使います!←好きにしろ!


安定のかわゆさ(*ˊ꒳ˋ*)

可愛すぎて「くぅ子♡♡」と呼んでます\(^^)/
誰が興味あんねん!


それではまたo(_ _)o ペコリ