貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

大好きなカレー

業務スーパーに行きました。ここにしか売っていないものが欲しくて。
それがコレ↓


レトルトカレーと麸\(^^)/
レトルトカレーは1食50円くらいなんですが、めっちゃ美味しいんです♡♡その名の通り野菜と果物が溶け込んでて(ホンマかいな)ゴロゴロ野菜が苦手な私にピッタリ♪♪
後はお味噌に入れる麸です。
これが1袋78円で彩りも良くて地味に美味しい(笑)
これは地元のものだから全国区ではないかも。


昨日のお昼ご飯(カレーちゃうんかい!)

そしてしばらく載せてなかった晩ご飯は

こんな感じでした。


最近のおやつはちりめん(笑)


かわいい…

か、かわいい…

こわいΣ(゚д゚;)


それではまた\(^^)/