貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

猫の水飲み問題

今までは餌が消化されていない感じで、餌をちょっと吐いたりしてたんですが、先日夜中に盛大に吐いてしまいまして…。
餌の器を高くして、水飲み器も買いました\(^^)/

猫には軟水化が良いらしく、軟水化のフィルターを通して常に水が巡回しているものを選びました。

飲んでる飲んでる♡♡

Σ(゚д゚;)箱とシンクロしてた!!

その後は安定の箱入り猫(笑)

だからサイズ感…

昨日まではこんなやつだったから飲みづらかったよね(^^;)←お前のサイズ感もな!

これなら体勢もいい感じ!消化も促してくれそうだし、いつもより飲むから泌尿器の問題も少なくなるかな?

ナガイキスルワー!