貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

無題

新型コロナは1月末から警戒してました。
コロナ鬱にならずにホッとしていたんですが、最近嫌な事が続いてしんどい(/ω\)
コロナと関係ないかもしれんけど、しんどい。
と、思う事にした。
結局しんどいんか?


気のせいか?

昨日はお肉屋さんの揚げ物食べたし

お昼はオムカレー食べたし

めっちゃ眠そうな猫おるし♪♪


仕事で上の人とぶつかる。
私の方が経験ある。
男の人はプライド高いと厄介やな。
経験上私の意見に従って欲しいんやけど、相手が強情やから私は折れる。
納得いかん。
食い下がってんけどな。
私は説明下手くそやし感情出てまう。
ホンマにあかんやつ。
スカッとジャパンとかでスカッとする人羨ましいわ。
私はいつも説明下手くそやし。
ただ生きてるだけやわ。


愚痴ってすみません。
私、根暗なんです。
面白くもなんともないんです。