貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

虹プロ推しはアヤカちゃん

マニアックな話しです。
日テレ「スッキリ」で週1回放送している、ガールズグループオーディションのコーナーがありまして。
韓国のプロデューサーが日本でオーディションをして、最終メンバー13人は韓国合宿で様々な課題を与えられ、総合評価がデビューに繋がるドキュメントを放送しています。
女性アイドル大好きな私はどハマり(笑)
ASAYANとかめっちゃ好きでした。


そのコーナーがバイトの20歳の子も好きで、今日も「ソイさん昨日見ましたー?」って話しかけて来てくれて(≧∇≦)めっちゃ嬉しい♪♪
中々会話の共通点ないし、ましてや盛り上がる会話出来ないからね(^^;)


虹プロやら鬼滅の刃とかで若い子と関われるなんて思ってもなかった。


興味持つって大事やし、年代関係なくいいものはいいんだなと思う。


私はオレンジレンジが大好きだけどメンバーが私より10歳下で、ちょっとどうなのかな…。って思ってたファン初期に、上の娘が「好きに歳なんて関係ないし、好きなのに恥ずかしい事はない。むしろ喜ぶべきや」と言われてハッとしました。
それからは好きな事には全力です(笑)


アヤカちゃん、アカリちゃん、マヤちゃん、言い出したらキリないけど応援してます\(*ˊᗜˋ*)/

昨日の晩ご飯は鶏つくねの大葉巻き焼き鳥風です。

ピーマンをゴマ油で炒めて砂糖醤油をからめて、じゃことかつお節入れました\(^^)/

甘噛み姫→✕

本気噛み野郎


それではまた(*ˊ꒳ˋ*)