貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

キタ━(゚∀゚)━!

一昨日の晩ご飯。
ゴーヤチャンプルーです。


以前、好きな給食で「ABCスープって何!?」って書きました。
なんでもアルファベットのマカロニが入ったスープらしい。


地域だか年代だか私はABCスープの存在を知らず、つい最近知りました。


そしたらなんと!

娘の給食に

ABCスープ来た━(゚∀゚)━!


ついにソイ家初のABCスープデビュー\(*ˊᗜˋ*)/
感想は!?
娘「ん?…フツー」(^^;)


でしょうね!


Q,なんでこんなに興奮したんやソイ?


A,仲間に入れた気がしました。


マカロニに色のつけてアクセサリー作ってみたら仲間に入れますか?


そんな昨日の晩ご飯は、贅沢しました!刺身です(`・ω・´)キリッ
盛り合わせを娘と分けたから変な盛り付けですが、久しぶりの刺身は最高でした♪♪


オーマイガーットトゥゲザー


ケンタッキーにご飯と味噌汁はないわー!というてます。(同意!!)

×

非ログインユーザーとして返信する