貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

飢えてた

私は飲食店で働いています。
先週から営業再開していますが、売上げは半分以下です。
なので勤務時間はカットされます。
心配性な私は、このままだと人員も勤務時間も減る(/ω\)って思うのですが、社員さんは「もう少ししたら元に戻るんじゃない?」と言います。
そしたらバイト君が「元には戻らない」と。また違うバイトが「5年はかかる」ってそれぞれ意見が違うんですよね。


「あー、なんかいいなー。」って思いました。皆色々考えてて、話し合って、ただただ楽しかったんです。私、会話に飢えてた(笑)


以前書いたかもしれないけど、今までたくさんのバイトと働いて来たなかで、お母さんの誕生日なので休ませて欲しいとLINEで前日に言った高校生の男の子は衝撃でした(´・ω・`)


ナンデヤネン!





momoちゃん、かわいい姿をありがとう。
安らかにお休みください。

×

非ログインユーザーとして返信する