貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ABCスープって何!?

Twitterのトレンド入りしてた「ABCスープ」って何!?って思ったら、アルファベット型のマカロニが入ったスープだって。
そしてそれが大人気なんだそうで。


私そんなの知らない…(/ω\)


地域?年代?私知らない…(T ^ T)


私が食べていた給食は週1白米、後はコッペパン。
好きなおかずはクジラ肉のノルウェー風(ケチャップっぽい味でした。)か焼そば。
好き嫌いが多くて食の細かった私は食べる事自体が結構苦痛でした。
多分給食が不味いってのもあったと思う。しかも家のご飯も美味しくなかったから(^^;)
よく倒れて点滴打ってたな(遠い目)
今はこぼれ落ちて欲しいくらい栄養取ってる(≧∇≦)


自分が「食育」の大切さを学んだから、今の私が居るんだなーと改めて感じるソイでした。(おわり)


ハァ?