貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

推しはアオイ

今朝のテレビで新型コロナはエアコンの風の流れで感染するから、これからの時期は暑くても換気をした方がいいと言っていました。


そして武漢の飲食店ではエアコンの風上から風下に居た人が全員感染して、それ以外のお客さんは感染しなかったって。


それどこからの情報!?
なんで武漢の飲食店の見取り図あるの?


それと子供はほとんど重症化しないから、全国一斉休校にしなくても良かったんじゃないか?だって。
は!?
子供から親や祖父母には感染しないとでも?
休校のおかげで感染者を抑えられた要因の一つだと私は思ってます。テレビでいい加減な事言わないで欲しい。


気分を変えて、カナヲちゃん♪♪

晩ご飯は豚肉で白ネギ巻き巻き~

焼いて甘辛く味付けたら完成\(*ˊᗜˋ*)/

ずっと手抜き(^^;)

こう見るとかわいいんだけど

デブなんですΣ(゚д゚;)

×

非ログインユーザーとして返信する