貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ごくせん

ひざの上のクゥヤデ!


給付金の封筒きてて、マイナンバーカードとキャッシュカードのコピーしたのに通帳の1ページ目のコピーも要るって!(°口°๑)


みんな何に使うんやろ(*ˊ꒳ˋ*)
私は掃除機♡♡後、入学祝いに焼肉行く予定がまだ未定のままやから行けたらいいな。


そうそう!来週から「ごくせん」放送するって\(*ˊᗜˋ*)/
もう18年も経つとか。
学園モノはいいですねー男前がたくさん見れる(・¬・)ジュル
あれ?誰が出てたっけ?松潤、小栗旬?
もこみちもいたような…私の記憶なんてアテにしてはいけない。
とにかく起きている自信がないから録画しようかな。
でも私録画したら見ないんだよな…(´・ω・`)
どないやねん!


さて、昨日の晩ご飯は明太だし巻きとエビフライサラダ、食べるラー油奴でした。


私から見たくぅ(^^;)重い…
それではまた(^ ^)