貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

アニメイト

アニメイトに行って来た!
姫路にあります。電車で15分くらい。
学校が始まる前の平日ならまだ混んでないと思ったので。


給付金が入るけど、娘の分は貯金して(運転免許取得用)私の分から娘に5000円プレゼント♡♡
このお金でアニメイトで存分に買い物してました\(^^)/
写真は私のガチャ(笑)
娘は推しメンが当たってたわ。
(*´ω`*)ヨカッタネ


すごく楽しそうで、いい顔してました。「当たり前やった事が出来るようになるって幸せやな!」って(^ ^)


立派な姫路城もチラ見出来たし♡♡
ただ、ちょっと歩いただけでクタクタ(笑)
これから始まる過酷な学校生活。1週間しかない夏休み。
祭りも花火大会もないなら、また一緒に行こな!その時は「お盆玉」あげるから\(*ˊᗜˋ*)/