貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

田中圭

男性芸能人で1番好きな顔は誰?っていうアホな質問を13歳の娘にしたところ、なんと田中圭君でした\(*ˊᗜˋ*)/
圭君36歳。それでもかわいいんだそう♡♡
確かに性格の良さも顔に出てると思う(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ちなみに私は竹野内豊です。(日本人で唯一髭が似合うと思っています。)
2番は斎藤工だなー(*ˊ꒳ˋ*)
こういうしょうもないこと考えるのって幸せなんだよなー!

とりあえず昨日の晩ご飯。
焼き鶏でした。
酒と砂糖で下味つけたから、鶏肉がプリプリでした。
娘が「いつもの肉と違う?」って言いました。
娘も味覚はしっかりしてるから気が抜けません。
とりあえず国産肉にはこだわりたいです(۶•̀ᴗ•́)۶

ユウヤケニャンニャン♡♡