貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

アメトークが面白すぎた

私の隣りで寝ています。

口開いてるやん!

ぶっさ(笑)

気持ちよさそうやね(*ˊ꒳ˋ*)


ゴーヤチャンプルー作りました。
塩もみして片栗粉まぶして茹でたら苦味がなくなったよ。
ゴーヤの意味(´•ω•`)


娘が箱買いしました。
昔で言うビックリマンチョコです。

親子で興奮してました(^^;)

ピノです。初めて見たのと残り1つなら買うしかないやつ。
酸味がなかなか良かったです。
ほとんどのスイーツは1口食べたら甘いのでそれ以上はいらないです。

今度は足元で寝ています。


おとといから冷房つけました。
涼しくなる秋頃まで切りません。
昨年は5月入ってすぐに入れたけど、今年は遅かったな。
暖房は苦手だけど冷房は大好きです(誰が興味あんねん!)