貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ホワホワ

Mステ観てますが、やっぱり音楽っていいなぁ~とホワホワしてます(*ˊ꒳ˋ*)


そして皆さん素晴らしくて泣けました(っω<`。)


芸人さんの繋がりもいいなと思うし、ミュージシャンの繋がりも堪らなくいいですね!
ショックで動けなかったけど、また頑張ろうと思います。



知り合いの娘ちゃんのバースデーケーキ!!
鬼滅の刃の無一郎君!すごいな。
食べれないやん(´•ω•`)
私は派手に食べるけど(宇髄天元派なので)←知らない人すみません。


今日のお昼は冷凍パスタ。
大盛りです\(^^)/
パスタの1人前は足りないわー!
だからといってサラダやスープなんて昼ごはんには贅沢や!
なので大盛り!値段変わらないしね(ノ≧ڡ≦)☆
お昼ご飯はめっちゃ食べる(^^;)


ペロペロの麺が好き♡♡
きしめんタイプね(۶•̀ᴗ•́)۶

そして晩ご飯はホッケと明太だし巻きでした(≧∇≦)

マタニャ!