貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

夜中の1人ライブ

私はよく妄想でライブに行きます。←とうとう狂ったかと思わないでねお願いします。


イヤホンをしてボリュームをガンガンにして曲を聴きます。


夜中なので(と言っても私の夜中は22:30)声は一切出しません。


夜中1人で無音で息ハァハァしながら踵だけ上げて拳を上げる47歳(下は駐車場)


誰にも見せられない姿。
ある意味地獄絵図(´•ω•`)
でもホンモノのライブでは数倍激しい(ノ≧ڡ≦)☆


娘は2人とも察知したらこちらの部屋には入ってきません。
(上の娘がまだ同居してた時、夜バイトから帰って来たら磨りガラスから揺れてる私が見えたら、絶対こちらに行かないようにしていたらしいです。だが私は妄想中なので全く知らなかった。)


自粛ですっかりそんな気分にはなれなくて、ただゴロゴロしているだけの日々でした。


でも昨日久しぶりにライブ行きました!←むしろ逝くの方だな!


むちゃくちゃスッキリしたと言うだけの恥を晒した話しでした(笑)


そんな昨日の晩ご飯は

豚チャーシューと

糸コンたらこバターと

エビブロサラダでした♪♪

イヤホンノヒモニトビカカルデー


それではまた(*ˊ꒳ˋ*)