貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

色々心配

クゥヤデ

最近ちょっと食欲ないんよね。

オカンは心配やで。

ハァ?

丸見えやな(//∇//)


Twitterで上がってたから余命宣告診断してみました。

リアル過ぎて全然笑えない( •᷄ὤ•᷅)
9京とか5秒の人とか居て羨ましいわ(おいしいな)
(´・ω・`)
気を取り直して

これは今日のお昼ご飯♪♪
エビフライサラダとツナマヨのホットサンド、マヨコーンチーズのトーストです(*ˊ꒳ˋ*)
ご飯に気合いが入りません(´・ω・`)
でも食いしん坊(笑)←どないやねん!


ちょっとだけ真面目な話。
吉村知事の会見が全国放送やったってホンマ!?
持ち上げ過ぎちゃう?
私は吉村知事の対応が他の知事も右にならえになってありがたいとは思ってます。
でもちょっと「ん?」って思う事もあります。
ちょっと心配。


私はコロナに感染したら間違いなくイコール「死」の人間です。


吉村知事は最初はありがたかったけど、なんだかアレなんですよね…。


毎日のように関西の生放送に出演してますもうええわ。


ちょっとだけの話しちゃうやん!
(ノ≧ڡ≦)☆


久しぶりに毛染めした後のトリートメントでしっとりな髪に満足なソイでした\(^^)/
それではまた✧ •̀.̫•́✧