貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

コンビニはローソンが1番好きかも

今日は3日に1度の買い物に行きました。
入店してから陳列している順に。
野菜売場から→魚→肉→調味料→加工品→飲料のメモを見ながら黙々と。
楽しくない。
ちょっとしんどくなってきたな。

散歩をしました。娘と。
支払いもあったのでローソンに寄ったら何この超絶美味そうなおにぎり!!
高っ!!
200円するのね!
でも買っちゃったよー♡♡
ここでやめとこうなんて私じゃないわ(`・ω・´)キリッ
ローソンが1番遠くて行かなかったけど、ローソンのおにぎりって米が美味いんですよね(*^^*)


また買いに行こう♪♪


昨日はピザ食べました(≧∇≦)


半年ぶりです。
美味しかったな(*ˊ꒳ˋ*)


その前は豚生姜焼きでした。


毎日運動だけはしてるけど、だらけすぎてどうしようもない日々を送っています。
娘は汚部屋で楽しそうですが、今日は汗かいてないから汚風呂に入らないみたいです。
友達とたくさん電話で汚喋りしてる模様。
1ヶ月前に汚部屋を片付けなさいと言ったのに、友達と汚喋りばかりです。
今も汚汚声で笑っています。


バンザーイ