貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

今日も誕生日

ステネコチャウデー


今日は上の娘の誕生日です。
写真は昨年のものです。
なんかいかついですが、ホントに私が育てたの!?って言うくらいめっちゃいい子なんです。
27歳になりました(≧∇≦)
妊活中です。
ソイばあちゃんになれるのを楽しみにしています♪♪


私は2人の娘が大好きで、好き過ぎて。
それぞの旦那とは仲良く暮らせませんでした。
あ、どうでもいいか(笑)


私の人生失敗だらけ。
でも娘が立派な大人に育ってる。
これから先、間違う事もあるやろう。
後悔する事も、懺悔する事もあるかもしれん。
その時に、せめて寄り添って力になれるようにならないといけないと思ってる。


まだまだ頑張らないと。


私は普段はこの吸入器で喘息を抑えています。

喘息の発作が出たら、コレを使います。
上手く息が出来ないからです。


肺炎を患ってなくても、喘息持ちは発作が出ると呼吸困難になります。


たくさんの人が、ぐっすり眠れますように♡♡