貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

五目うどん

ノビノビー

ホワホワ♡♡


可愛すぎる( •᷄ὤ•᷅)


昨日のお昼ご飯です。

これ、うどんです。麺見えないけど、うどんです!
ソイ家特製五目うどんです!
ちくわも入れたかったけど無かった(T ^ T)
ごく稀に焼き穴子が入りますと、完璧な五目うどんです!


うどんで熱く語るなんて流石うどん県(`・ω・´)キリッ←違っ!!


そういえばわが兵庫県明石市は

色々頑張ってくれています。
(スクショしか出来ないよ)


そして昨日の晩ご飯は

アルミホイルに油を塗り、玉ねぎスライス、塩コショウした鮭、えのき、バターを乗せて

蒸し焼きですね(*ˊ꒳ˋ*)

ポン酢をかけていただきました!

後は大根サラダです♪♪


パチ屋に行く人のインタビューで、「自分は覚悟が出来てる」「ストレスで死ぬかコロナで死ぬか」とほざいていましたが。
欲を抑える事の出来ない低脳はストレスで死んだりしませんよ!


ましてやパチンコに行ってコロナに感染したら医療従事者に迷惑なだけなのにな( º言º)


くぅ…今日もオカンは怒ってもたやで(っω<`。)


くぅに癒してもらいます♡♡

コタツノアミアミニ

ツメガヒッカカッタ!