貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

1ヶ月ぶり

非常事態宣言の前日にパートさんに貸した「鬼滅の刃」3冊。
非常事態延長に伴い、店も休業が延長したので返しに来てくれました\(^^)/
久しぶりにソーシャルディスタンスで挨拶程度に喋りました。
5分も喋ってないけど、友達のほぼ居ない私にとってはストレス発散になりました(۶•̀ᴗ•́)۶


コロナブトリストレス?


本当に運動しないとウエスト(と呼んでいいのか)が危険地帯!


爆発するかもやで!


いっそして!(減る?)


運動しないでキッチリ3食食べてるからね(`・ω・´)キリッ


たこ焼きとか(タコ無し)

焼きそばとか…モロ関西人な食事ね!
あ、でもこれ

ササミフライで、ササミはカロリー低いし油で揚げるからカロリーゼロやし、山芋短冊とトマト塩昆布は噛むからむしろカロリー消費してるやん?ごぼうサラダのマヨネーズだけかな\(*ˊᗜˋ*)/


…ウンドウシロ!

くぅもね(≧∇≦)