貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

日本人のひと握りがクズ

コンバンワヤデ!


今日は娘の誕生日🎂

昨年のプリクラです(≧∇≦)

ちょっと贅沢しました。
モチのロン、ステイなホームで。


オメデトウサン♡♡


このくぅは前にも載せましたが、めっちゃ好きな顔なんです(笑)←親バカが過ぎる。


誕生日なのに自宅待機と天を仰ぐ娘。
これもまたいつか懐かしく思えるように、皆で同じ所に向かって頑張ってるのは事実。
ほんの少しの頭悪い人を覗いて。
(自分だけが我慢してると思うな!日本人なら今ここで自宅待機しろ!長い人生のほんの少しの時間くらい耐えろ!ゴミカスになるな)←空見~♪♪


くぅの若かりし姿で癒して下さい(`・ω・´)キリッ
それではまた\(*ˊᗜˋ*)/

×

非ログインユーザーとして返信する