貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

吉村知事と泉市長

ついに吉村大阪府知事がフジテレビに生出演しました!
出演者からかなり支持されてました。
全国放送でますます人気者になる模様。


こっちも負けてませんよー!
ローカル番組ですが、明石市長が生出演していました。
その後のTwitterは絶賛の嵐。


対応早いのは本当に凄いと思います。


休校が5月末まで延長されました。


9月からの新学期案も出ましたね!世界標準なんですよねー。


すごくいいと思います!
いいと思います!


\(^^)/


。。。



ちょっと待って!


運動会真冬で卒業式真夏(°口°๑)


娘と爆笑しております←今ココ


晩ご飯をあまり載せてない気がするので被らないように今日はお昼ご飯を載せますね!


磯辺揚げと共に

ザルそばと
翌日は

ビビンバです♡♡

温玉が後少しで自分の好みに出来そうです(≧∇≦)

ステイナオウチ♡♡


ルー大柴みたいだな!

×

非ログインユーザーとして返信する