貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

静かに怒ってます

今朝食料補充に買い物行きました。
(チャリで)
外の風が気持ち良くて、ストレスがパァァァ٩(*´∀`*)۶って飛んで行くみたいでした。


今はレジと客の間にビニールシートつけてる店舗ばかりですが、その中に頭突っ込んでるおばさん居てドン引きしました。
びっくりして3度見したわ!
1番テレビ見て理解してそうな世代やのに( •᷄ὤ•᷅)


後、神奈川(他にもありますが)大混雑みたいですね!
マスクも着けずに向かい合わせで外食。
インタビューに応えていた人は、自分には関係ないと。
この期に及んでまだこんな発言してました。
日本人てこんなにアホやったのね。


アホなやつ達のせいでまだまだコロナは続きそうですね。
自粛もね。


自分が感染するか、大切な人が感染するか、あるいは亡くなるまで事の重大さに気付かないのか!
愚かで無知だな。
なぜ想像出来ないんだろう。
最悪のシミュレーションを。
恥ずかしくて情けなくて涙が出ます。


さて、ちょっと癒しを(ノ≧ڡ≦)☆


マーッタリー

グルグルグル~~~

鶏チャーシューを食べて

隣にいるクゥを愛でております。


お読みいただきありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

×

非ログインユーザーとして返信する