貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

なんのためにある?

こんばんは~今朝はすぐ近くのJAにキャベツ目当てに買い物に行きました。なんせ野菜がお高いので( •᷄ὤ•᷅)

ちょっと食べちゃいましたが、地元のいちご🍓
濃厚で美味しかったー!
贅沢ですが、最高のお味でした♡♡この辺りの苺は本当に美味しいと評判で、ラス1をゲットしました\(^^)/
そんな今日の昼ごはんは

冷やし中華でした←寒いわ!
ちなみに昨日は

そばめしでした!
そば玉と米をソースで炒める私の地元が発祥の食べ物です。
私は頻繁に食べますし、うどんでもします♪♪
お昼ご飯はもっぱら麺か丼を楽しんでます(*ˊ꒳ˋ*)


クゥさん。

男の子やのに、2個乳首あります。



なんのため?

×

非ログインユーザーとして返信する