貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

節約料理やな

クゥヤデ!


テレビばっかり見てるからCMにイライラしています( •᷄ὤ•᷅)
ソイジョイとかソイミルクとか…ソイばっかりやな!( º言º)


私が最近晩ご飯を載せないのは(^^;)

あんまり食べてないんです( •᷄ὤ•᷅)
娘が夜にお米と味噌汁を食べるようになって、おかずが変わりました。
ブログのタイトル変えないとかも。

家にあるもので無理矢理串カツしました(笑)
節約料理やから、このままでいいのかな?


これからはご飯が進んでアテにもなる料理を考えないとやわ!


毎日自粛で
今朝心折れかけた。
ストレスで蕁麻疹出るし( •᷄ὤ•᷅)


この子も感じてるんやろう。
ちょっと行動が変。


頑張ろう!



それではまた~!


オダヤカニヤデー

×

非ログインユーザーとして返信する