貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

晩ご飯は?忘れてた(笑)

多分前にも書いたんですが、私は家が好きでテレビも好きです。
なので自粛中の現在はテレビ見てゲームして、最低限の家事をしてます。
分かります?
それ以外何もしていないんです…
(^^;)
思考がヤバいです。
もう考えないようにしないと病むわ( •᷄ὤ•᷅)
とりあえず朝ごはんは

味噌汁と梅干は毎日食べようと思います。
←朝ごはんはたまたま撮ったので載せました。
おかずは鯖煮付けとカニ酢です。
質素な和食が好き♡♡


お昼はフフ。。

またサンドイッチやでー♪♪
4枚切りを半分にカットしました。
マーガリンを塗ってからマヨネーズを塗って具をサンドします。

トーストしたパンはマヨネーズを塗ります。多めの方が美味しい。

作るの好きでも創作料理まではしたいと思いません(^^;)
確実に美味しい物を食べたいんやー\(^^)/

私の隣で寝るクゥ。

。。。

オキタヤデ!


毎日一緒に居られるのは嬉しいけど(^^;)


お読みいただきありがとうございます。
それではまた\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する