貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

趣味

自粛中、趣味ある人はいいな!
家にはパソコンもWiFiもないけど娘にはスマホと絵を描くという楽しみがあります。


昨日は鉛筆で、その前は絵の具で。誕生日プレゼントはコピックを。


ストレスないわけないやろうけど、夢中になれる事があって良かったなと心底思う無趣味のソイでした( •᷄ὤ•᷅)


私はホントはね、ジグソーパズルがめっちゃ得意(۶•̀ᴗ•́)۶
でも完成しても飾る気ない。額代もったいない。ただただしたいだけ。没頭出来ないよね、猫居るしピース秒でなくなるわ(´•ω•`)


で、ナンプレも得意!自粛前に買いに行こうと思ってたら本屋が先に自粛してた!


結局掃除もせずに脱出ゲームだけしてます(´•ω•`)


お昼は3色丼を食べたり

パスタだったり

以前サンドイッチして残って冷凍していたヘタを揚げて

おやつ作ったり♪♪


マッタリーヌ


新潟知事はどうしたんですか?

あらら、チョメチョメがワーオ!


それではまた(*ˊ꒳ˋ*)

×

非ログインユーザーとして返信する