貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ギスギスしてます

突然ですが、ギスギスしてます!


いやね、ソイ家は貧乏でパソコンも無ければモチのロンネット環境整ってないんです!(`・ω・´)キリッ


イラストレーターを目指してる娘に、WiFi使えるようにしてあげようか悩んでたんですよ。
中学生やし普通の家庭はパソコンあるし(^^;)
でもね、上の子の時はガラケー時代で今よりはるかに貧乏で、我慢ばっかりさせてたんです(T ^ T)
冷蔵庫にあるのはお茶か牛乳( •᷄ὤ•᷅)


あくまでも私の家庭環境で考えたら、下の子にはまだ我慢させた方がいいと判断したんです。(性格も色々考えて)
上の子(27歳)とも話し合って決めて、下の子も納得したんです。


どうしても必要なら高校生になってからバイトして、自分も負担するという方向で話しは終わりました。


やのにコロナの影響で授業受けられないものだから、通信のいわゆる○○ゼミとかをやりたいんだと。
今の時代ネット環境ないとかおかしいみたいに言い出して(´•ω•`)



私は「自分の人生やから出来る環境で頑張って」と突き放してしまいました。
する子はするし、どんなけ環境整っててもしない子はしない。


ギスギスしてます(笑)


暇やからまた読んだなぁ♪♪←だから掃除しろ!

昼は焼きうどん♪♪


夜も茶色(笑)

牛肉を炒めて焼きナスに乗せました\(^^)/

気持ち良すぎて老いた顔(笑)

ハァ?

ハルハアケボノー


お読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する