貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

大根サラダ

今日5日ぶりに買い物に行ったのですが、普通に混んでいました(っω<`。)
買うものはメモしてあったので、必要な物だけを買ってさっさと帰りました。

アタマカクレテルー?


はい。
昨日は薬をもらいに行かないといけなかったのだけど、たまたま上の娘に予定を聞かれて病院に行くと言ったら連れて行ってくれるとの事\(^^)/
電車乗るの怖かったから良かったぁ~(T ^ T)
下の子もドライブがてら一緒に♪♪
久しぶりにベラベラ喋ってゲラゲラ笑っていい気分転換出来た♡♡
美味しいパン屋さんが開いていたので、お昼ご飯は惣菜パンを皆で食べました(^ ^)


そんな昨日の晩ご飯は

ハムチーズの春巻きを作った時にあまった皮を

カットして

(半分は冷凍しました)

揚げたものを

大根サラダに乗せました(۶•̀ᴗ•́)۶

ソイ家の大根サラダはまず和風ドレッシングをかけて

たらこマヨをかけます。
お好みで大葉か貝割れをソイソイしてね(ノ≧ڡ≦)☆

揚げた春巻きの皮と海苔を乗せたら完成です(`・ω・´)キリッ
めんどくさいでしょ?(笑)
でも美味しいんです!
美味しいものを食べるためなら張り切っちゃいます←ただの食いしん坊(^^;)

後はcookpad先生のやつ。

材料は豆腐とカニカマとネギです。

揚げ焼きです。


それにしても退屈です←掃除しろ!

マタヤデー

×

非ログインユーザーとして返信する