貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

インスタント

GW明けまで休校になってホッとしていたのですが、週1で登校日があるんです( •᷄ὤ•᷅)しかも1時間だけ…
行く意味ある!?学校に電話して欠席扱いにならないのなら休ませようかと思っていたら、教育委員会から登校日は無くなったとのメール!
あぁ、良かった(っω<`。)
これ大阪のおかげやと思います。
休業自粛要請を発表してすぐ、兵庫県も右にならえとなりました。


井戸知事が起きましたよ!


さて、お待ちかね!昨日のお昼ご飯です←待ってないわ!
完全に自己満足ですね(笑)


私はお昼ご飯に麺をよく食べます。
インスタントはあまり好きではないのですが、サッポロ一番の醤油味は月1くらいで食べてます(`・ω・´)キリッ

だいたいキャベツの千切りとウインナーを入れて

卵でとじます♡♡

ゴマもかけたらソイ特製ラーメンの完成で~す\(^^)/
味変に「キムチの素」を投入します♡♡
たまに食べたくなる味です。

タマニハエエナー


晩ご飯は唐揚げ!でもこれ一昨日(ノ≧ڡ≦)☆


ではまた~

×

非ログインユーザーとして返信する