貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

今治丼と晩ご飯

昨日久しぶりに「野ブタをプロデュース」観ました。
修二と彰かっこいいな~♡♡
山Pあんなにチャラい役だったんですね(^^;)堀北真希ちゃんも可愛い(*ˊ꒳ˋ*)
新ドラマの撮影が出来ないからなんですけど、もう放送している他のドラマとかどうなるんだろう…


朝ドラが凄く心配…(初回原始人が出て来た時はどうしようかと思いました)


そんな心配しながら食べた昨日の昼ごはんは今治丼でした♪♪
焼豚を軽く焼いて、みりんと醤油を各大さじ2と砂糖小さじ1をからめて丼にのっけます。
目玉焼きは弱火で超半熟にしたものを乗せたら完成で~す\(^^)/


これはcookpad先生から教わりました。簡単で、好きな味なんです♡♡


晩ご飯は

春巻きの皮に半分にカットした大葉、ハム、チーズ、大葉をまいて

揚げました。みきママのレシピです。
これも好きで、よく作ります。
後は豚キムチと、無性に食べたくなったししゃもです(組み合わせ!)


今ネットで#吉村寝ろ(大阪府知事)ってのが上がってます。
テレビで見ない日ないんです。
関西の情報番組全部出演しました!?くらい府民のために頑張ってます。惚れました!
そしてソイの兵庫県知事は、井戸起きろ!と言われています(´•ω•`)


ハズカシイワー

オヨヨイタダキアリガトデー


それではまた\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する