貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

デブまっしぐら

自粛3日目?
日にちも曜日もわからんて( •᷄ὤ•᷅)
昨日のお昼ご飯は

ナポリタン。
ナポリタンだけは自分で作りたい。とてもめんどくさいけど。
後、洗い物が嫌(^^;)
スポンジ汚れるリスク( •᷄ὤ•᷅)


そして晩ご飯は娘と作りました\(^^)/

餃子です(*ˊ꒳ˋ*)
(お皿のサイズ感な!)

手巻き寿司で残ったエビとアボカドのマヨ和えも♡♡


ずっとテレビつけてますが、関西の番組ってやっぱり面白いと思いました。
他の地域も面白いのかもしれないんですが(^^;)


漫才大会してたり、こんな時だからこそ笑いを!ってなってるんですよね。


不謹慎だと言われる方も居ると思います。
でも、生きている人は大事。
ストレスは良くないと思う。
今日テレビでたくさん笑わせてくれてありがとう!


ソイガマイニチイエニイテルワ


コロナ離婚があるとか!?
ストレスはホンマに怖いです(T ^ T)


ソイトソイネスルカー!


ソイソイ言うなー!


そいではまたー!

×

非ログインユーザーとして返信する