貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ソイ家の煮込みうどん

コンバンワヤデ


ひきこもり中なので特に何もないんですが、暇故にお昼ご飯も撮っちゃうよねー!
なので載せます(`・ω・´)キリッ


普段必ず冷凍してある人参スライス、うすあげ、きのこ類、ちくわを土鍋に入れて~

この子達は普段の味噌汁に大活躍です。
特にきのこ類は冷凍すると栄養価も旨味もめっちゃアップするのでおすすめです!

白菜と豚肉も投入~

出汁10に対して味醂と薄口醤油が1だったと思う(^^;)
良い子はクゥヤデ先生に

ハァ?


もとい、cookpad先生に聞いてね!

ネギ入りの溶き卵をソイソイ流し入れたら~

ソイ家の特製煮込みうどんの完成で~す\(^^)/

本能発動中!

アバレルクゥ


それではまた(*ˊ꒳ˋ*)

×

非ログインユーザーとして返信する