貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

色々終わった

2週間外出しなくても大丈夫なように、とりあえず買い物したけど(´•ω•`)
何買えばいいか分からんわー!


缶詰もレトルトお粥もお米もあるから、後は水と日持ちする乾麺かな?


考え過ぎるとストレスになるから、ある程度食料確保したからいいとします(`・ω・´)キリッ


昨日の晩ご飯は唐揚げでした。

安定のおかずです♡♡

後は大根サラダとソイソイだー!
(大丈夫だぁー!みたいに言いました。また聞きたかったな(T ^ T))


最近裸で売ってる野菜がダメです(っω<`。)袋に入っているものを選んでしまう。


そういえば昨日300均に行ったんですが

鳥ブーム来ました?(*^^*)
可愛い♡♡


ムス⋯


うちの県、来週入学式を通常通り行うんですよね…。
喘息持ちの私は不安しかない。


せめて午前授業にしてもらいたい(T ^ T)
はぁ。。春節祭で水際対策してくれていたら…
しつこい?でも命がかかってるから願うしかなかった1月末。
終わったと思った1月末。

マタヤデ!

×

非ログインユーザーとして返信する