貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

コロナが憎い!

志村けんさんが亡くなってすぐのフジテレビの特番は悲しすぎて直ぐ過ぎて見れませんでした。


でも今日の志村どうぶつ園はしっかり見させていただきました。


ある芸人さんが言ってました。
「コロナが憎い」


来週の入学式全力で回避したい(T ^ T)


グチバッカリヤデー!


ごめんやで!

今日もオムカレー食べたやで!

ヨキコト

おやつもね♡♡


志村どうぶつ園の後にチャンネル変えたらトシちゃんが11曲を10分メドレーしてた(#゚Д゚)
59歳やのにキレッキレのダンス!トシちゃんもマッチも当時はオンチだと言われてましたが、私からしたら発声の仕方なだけで音程はしっかりしてると思うんですがね(^^;)


とにかく今テレビでやってる音楽が私を元気にしてくれています。


明け方肺が痛くて眠れませんでした。
ストレスやわ( •᷄ὤ•᷅)

イイユメミ

テナー!


それではまた!
また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する