貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

宇髄&煉獄ツーショットが私は最強

私が毎号読んでいるマーガレットが鬼滅の刃とコラボ(۶•̀ᴗ•́)۶
綺麗なクリアファイルをゲットしました\(^^)/


さて…世間は布マスク(アベノマスク)で失笑していますね。


( ゚д゚)、ケッ


まさかあの給食マスクが配られるん!?
アベちゃん、サイズ感!!


テレビで「このハゲ~~~!」でお馴染みの、豊田真由子さんの方がまともな話ししてましたよ!


「違うだろ~~~!」と怒鳴ってはなかった。←念の為



それではある日の朝ごはん(貧相です)

味噌汁はアツアツ派♡♡

これは一昨日の晩ご飯だと思います。
冷しゃぶサラダと山かけマグロとキムチ奴かな?(遠くて見えん)


冷しゃぶは1度沸騰させたら火を切って、その中に豚肉を入れます。

色が変わったら氷水ではなく、水を何度か変えて冷まします。
そうすると固くなりません(*^^*)

キムチ奴ではなくカニカマの酢の物でした(/ω\)

ゴメリンコ

ジスイタイカイシヨー


それではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する