貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

おかまいなしに外食

デデン!
今日のお昼ご飯は三色丼♪
私は仕事なので朝食です!


ヨンダ?


今週末は不要不急の外出控えて欲しい要請したからなのか!?


めっちゃ店忙しかったんですけど(/ω\)
「今のうちに外食しちゃお~♡♡」てなノリ?( º言º)


東京の若者が、クラブで踊ったら発散して感染しないとか言ってたけど何なのアイツ?


トゲトゲしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


昨日の晩ご飯は

牛肉が安かったので、片栗粉をまぶして油で炒めたら


玉ねぎスライスを投入(۶•̀ᴗ•́)۶

酒大1、砂糖小2、醤油小4を加えてトマトを入れて炒めたら完成です(≧∇≦)

後はちくわ磯辺揚げと、冷凍コロッケです。


Q.え!?手抜きですか!?
A.え!ええ!?よく聞こえなかった。Q.聞こえないというか、コメントなので手抜きなA.はい!いつもありがとうございます\(^^)/


それではまた(ノ≧ڡ≦)☆