貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

まだ自粛しましょ!

TWICEサナやで!
綺麗過ぎて載せちゃった♡♡


クゥヤデ!
可愛い可愛い(≧∇≦)


昨日の晩ご飯です!
cookpad先生から教えてもろたやつ(雑だな!)
揚げ出し豆腐と明太マヨだし巻きとタコ酢です。
娘は酢の物の三杯酢は私から奪って飲み干します(`・ω・´)キリッ


コロナはここからが正念場。


なんだかお出かけしている人が増えて来ていますが( •᷄ὤ•᷅)


家で出来る事を楽しもう。


私は仕事。
娘は春休み。お昼ご飯も載せます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ソイ家のカレーはオムカレー。

カレーとお味噌汁は最強(≧∇≦)
子供が家に居るとお昼ご飯も作らないとな!
だいたい丼になるわ~。
明日は三色丼の予定です。
写真撮り忘れる確率高し(笑)

ハルヤカラネムイワー


いつもだろ!


ではまた\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する