貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

遅いよ百合子ちゃん!

都知事の事ですね!


週末の不要不急の外出控えてね~って言うから、そりゃ従おうとして食料買い込むよ( •᷄ὤ•᷅)
あの行列や、毎朝のマスク争奪戦の行列で感染するやん(っω<`。)


しかも週末外出出来んからって今日めっちゃ外出してるやん( •᷄ὤ•᷅)



全国一斉休校のタイミングで店舗も休業、テレワークにシフトするべきだったかな。


そもそもの春節祭で儲けたかった安倍ちゃんが中国人受け入れて、この期に及んでオリンピック開催に躍起になったツケが回って来ましたよ( º言º)


下手くそか!


長くなりそうやね。
暖かくなって急に終息したらいいのに.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
本当にキツイ状況が続いていますが、頑張って乗り切りましょうね!


さて。昨日の晩ご飯は

とんぺい焼きでした(/ω\)

ちょっとの豚肉を炒めて

キャベツ投入!
大さじ2くらいの水を入れて、卵でくるみます。

1人250円くらいでやっていきたいです。


爪研ぎは縦派

ナニカ?
それではまた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ