貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

残念

学校休校10日目。
娘は昼まで寝てる。
私は仕事。
帰宅したら昼ごはんの食器がそのまま→激おこプンプン丸(古い)


運動不足やからTWICEのDVD観て踊る母娘(/ω\)
酔っ払いの私は足もつれる!
(そもそも無理)


さて…。
パンデミックですね( •᷄ὤ•᷅)


ブログに書いてた(/ω\)
1月24日から警戒してました(めっちゃ不安やん!)


子供が毎日家に閉じ込められて、先の見えない不安。
親もイライラはします。
人間だもの。(いや、ホンマに)


これじゃあイカンと思って、桃鉄しました(笑)


昨日の晩ご飯は、初めて焼売を作ってみました(*ˊ꒳ˋ*)

失敗じゃね?(笑)
皮ダラダラで、具ボロボロ(笑)
次は完璧目指します\(^^)/

テヲノバシテミタ

アカン!ネムイワー


それではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する