貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

下手か!

小学生以下の子供が居る家庭に3万円支給ってホンマですか?


何で!?


ホンマに大変な人って誰?


高学年なら留守番出来るよ?


税金の使い方下手くそすぎるわ!


ほんで麻生さんの発言な( º言º)


コロナじゃなくても普段から金持ちにお金使ってもらえる努力してよ!


金持ってない国民見下しただけやん!


ほんでパートさん休むから変わりに出勤になる人とか…
なんとかならんのかい( º言º)


飲食店暇や思うでしょ?
私の地域は感染者居ないからか、最近めっちゃ忙しいんです(っω<`。)


高校生多い( •᷄ὤ•᷅)
和食店やのに( •᷄ὤ•᷅)
団体で来る( •᷄ὤ•᷅)
予約?してない( •᷄ὤ•᷅)


高校生の親!!!!!!( º言º)
こんな時くらい外出我慢させて欲しいで(/ω\)


急に昨日の晩ご飯です!

オデンデンデデン🎶
オデンデンデデン🎶
オデンデンデデン🎶
チャララ~~~ララ~~
オデンデンデデン🎶
(ターミネーターね!)


近いくぅ(*^^*)
体の上に乗りたがります(イヤン♡♡)


食料の税金をとりあえず無くして、現金ばら撒きはやめませんかね?
アベチャン!

×

非ログインユーザーとして返信する