貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

選抜高校野球

センバツ中止になりましたね( •᷄ὤ•᷅)
甲子園がある県民だからか、学生の時からよく観てました。
追っかけもしてました(笑)
今思えばめっちゃ迷惑ですよね(^^;)
でも初出場校の子達と仲良くなって、次の年も出場したから顔見に行ったら、喜んでくれてました\(^^)/
負けて泣いてるのを励ましたり(私、誰?)
なんかめちゃくちゃいい思い出です(*ˊ꒳ˋ*)


話しそれ過ぎだな!!


私としては無観客でも開催して欲しかったな…。
夏じゃなくて良かったと思うしかないんですかね(っω<`。)


昨年の夏にバイト君とお酒飲みながら高校野球観たのもいい思い出(笑)


話しがゆらゆらしてますねー!


ソーッ

キョロキョロ

掃除機かけるとこうなります。


はい?


それでは
昨日の晩ご飯です(`・ω・´)キリッ

cookpad先生のレシピです!
豆腐とカニカマを使いたくて教えていただきました♡♡

大根サラダには明太マヨをソイっとソイして(謎。もはや迷宮入り)

和風ドレの二刀流(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
鬼滅の刃はエンドレスリピート。
(知らない人には謎過ぎてもはや気持ち悪いレベル)


ユレタラアタマヲマモロウ!

生命最優先やね!


それではまた(*ˊ꒳ˋ*)

×

非ログインユーザーとして返信する