貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ヘアサロンで滝汗

クゥヤデ!
オハヨーサン!


あるのかないのか娘の卒業式。
今のうちにヘアサロン行っておかないと予約とれなくなったら嫌なので、2人で行きました\(^^)/


画像?ありません(/ω\)


とりあえず年2回くらいしか行かないので、スッキリさっぱり&サラサラ~♡♡


ヘアサロン行くと必ず起こる滝汗( •᷄ὤ•᷅)
なんかスイッチあるみたいで、真夏並に汗かきます(^^;)
今日なんて3回発生したから!!


せっかくトリートメントしてもらっても滝汗のせいで家帰って風呂入ったから(T ^ T)


私、手汗も酷くて学生の時は特に苦労しました(T ^ T)
ノートはふやふやになるし、手は繋げない( •᷄ὤ•᷅)


緊張性の病気らしいですね。


とりあえず汗かきまくったので疲れました(笑)


昨日の晩ご飯を載せようとしましたが、アルバムから写真が探せなくなってる.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

どさくさ紛れに沖縄で食べたステーキ(笑)

ハンバーガーと

北谷からの夕日(*ˊ꒳ˋ*)


1年前の娘との素敵な想い出♡♡


それではまた✩.*˚

×

非ログインユーザーとして返信する