貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

山口真子ちゃん推し

今朝スッキリでTWICEのプロデューサーがオーディションやってるのを見ました。
なんでも世界で通用するグループを作る?とか(うろ覚え)
その中で山口真子ちゃんて子のダンスが過ごすぎて震えました!
YouTubeで見返しましたわ(//∇//)
私、ダンス見て泣いたの初めて。
きっと合格するやろう。楽しみやわ(*ˊ꒳ˋ*)

ツバサチャン♡♡

ホストモエエナー✩.*˚

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


Q.邪魔するのは猫の仕事ですか?
A.得意なだけです(//∇//)



はい。
もうコロナの話しは今更過ぎていいかな。
昨日の晩ご飯行きます!

皮を剥いたカボチャを柔らかくなるまでレンジアップ、みじん切りの玉ねぎとベーコンも1分レンジアップして混ぜ合わせます。

パン粉を敷いたフライパンに丸めたタネを乗せて

さらに上からパン粉をかけて火をつけます。
コロコロ転がしながら好みの焼き色でカボチャコロッケの完成です(^ ^)

甘いおかずが苦手な私はカキフライ(//∇//)

後は手作りサラダチキン✩.*˚


モウハルー?
春が来ても花見は出来ないのかな.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


それではまた!