貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

休校初日

今日から15日まで学校が休み。
退屈でたまらんやろう。
春から中学生になる娘に持たせようとしていたスマホを、前倒しで持たせる事に。


auショップで働く上の娘が契約済ませて届けてくれた٩(ˊᗜˋ*)و


ありがたいな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


旦那さんいるので「帰らなあかん!帰ってご飯作らなあかんねん!」といいながら、めっちゃくぅと遊んでるし(笑)
いい娘だ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ(親バカすみません)


下の娘はスマホさえあれば2週間行けるやろ!
特定の友達とは遊んでいいと言ってるし、某TSUTAYAも行こう!
ほんでめっちゃ手洗いうがいしよう!


そんなソイ家の昨日の晩ご飯はシーフードグラタンでした♡♡

ハマり中の大根サラダの味付けは

この子を試してみました\(^^)/
ニンニクが効いて、なかなか美味しかったです。すみません嘘は苦手(/ω\)


いつもは居ない私達が昼間に居るものだから、くぅは興奮してました。

夜はこのありさま。
コタツから足が出て爆睡してる(笑)

スマホハ22ジマデ!


それではまた(`・ω・´)キリッ