貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

鬼滅の刃に溺れる

昨日は仕事終わってからずっと読んでました(//∇//)
面白すぎて震えます |゚Д゚)))
前に1巻~10巻まで借りた時は、10巻読み終えたらまた1巻から読むというエンドレス鬼滅の刃でした。
11巻から借りた今もモチのロン、エンドレスです(//∇//)


私ね、平日は今週も来週も休みもらいました。
休校の学生バイトが入りたいというのと、子供家で留守番やから休みたいパート助かる!学生稼げる!まさかのウィンウィン発生♡♡


経済的な事ありますよ。
死活問題やけど、命にはかえられない。
今日の油断がいずれ全国に悪影響を与え兼ねない。
だからこその日頃の備えが必要なのに(/ω\)


家は平和♡♡

昨日の晩ご飯はやはり残り物パレード(≧∇≦)


シーツはバリバリ爪痕(笑)

良き良き♡♡


それではまた(*^^*)